忍者ブログ

in anamawok. NEWS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TEAM WARRIORS 優勝!

今年のチームウォーリアーズは、
昨年までと発表形式が変わり、一人20ptずつのポイントをもつ
5名による獲得ポイントで順位を付けていく方法でした。

in anamawok.は2008/1/4発売の2月号に登場し95ptを獲得し、暫定1位。


そして、4月5日発売 5月号にて、ついに最終結果がでました!!


in anamawok. 優勝です!!

応援していただいた皆様、ありがとうございました!

今後もin anamawok.は活動を継続していきますので、よろしくお願いします!
新作「no.RTH WAVE」(ノースウェーブ)のTeaserも完成し、
公開してます→「no.RTH WAVE」ティーザー

そして、in anamawok.ライダーのmasaが、スケートでもトランスワールドに登場してます!!!

TransWorld SKATEboardingで、新しくDVDとの連動企画「MAKE A TRICK」というのが始まりました!

読者の投票によって、ベスト・トリックが決定するというものです!

投票は→TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPANホームページから出来ます。
こちらも応援よろしくお願いします!
PR
in anamawok. NEWS

どんなに鮮やかな色も、光を当てられなければその色は映し出されない。 光のない世界では全ての色が黒一色。 僕らはいったい何色なのだろうか? 人々にはまだ黒一色にしか見えていないだろう。 その存在すら確認できないほど真っ暗な闇の中にいるからだ。 ビデオ[NO SELL OUT]で明るい世界に続く扉を 少しだけ開くことができた。 ドアの隙間から漏れる微かな光に照らされた 僕らの色は人々の目にどう映るのだろうか・・・。 二度と忘れられない衝撃的な色が映るだろう。
シンプルな無料ブログテンプレートならCSS*TEMP!
忍者ブログ [PR]