忍者ブログ

in anamawok. NEWS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタリロ

「パタリロ!」知ってます?

最近読んでいるマンガです(笑)

私が生まれる前に描かれはじめたやつです。

かなりベタなだじゃれ?ギャグ満載すぎてくだらなすぎて笑えます。( ̄∀ ̄)

だ~れが~♪


読んだことある人いるかな~?



PR

発売延期のお知らせ

久しぶりのNEWS更新になってしまいましたが、皆様にお知らせがあります。

in anamawok.新作DVDとしてリリースを予定していました「no.RTH WAVE」ですが、発売を延期する運びとなりました。

作品を楽しみにしていただいてる方々には本当に申し訳ありません。
「no.RTH WAVE」に収録予定だった作品は次回作に収録させていただきます。

今後ともin anamawok.をよろしくお願いいたします。

in anamawok.一同

「no.MARK」取扱店舗 追加

長野県 小諸市にあるスノーボードショップ
White Forestにて、DVDを取り扱っていただけることになりました。

お店の詳細はコチラ↓
White Forest
長野県小諸市御幸町1-5-20
http://www.whiteforest-sb.com

in anamawok. 北海道

昨晩、フェリーで新潟港から北海道苫小牧に向けて出発しました!


メンバーはkoba、masa、NOBU、TUTOMU、YOSHI、maico、kuni、takashi
and more…


いい映像残してきます!!!

北海道滞在の様子は随時ブログでアップしていきますので要CHECK!!!


in anamawok.



TASH+YASUE コンピCD に参加!!

「NO SELL OUT」へ楽曲参加してくれている TASH+YASUEがstarz(avex系)レーベルからリリースされるコンピレーションCDに「光が射す方へ」で参加!!

10月25日発売!!!

“STARZ”とは?
2006年にrhythm zoneが立ち上げたクラブオーディション 今回は5000通の中から東日本、西日本1組ずつ優勝、RZから発売するSTARZコンピアルバムに参加。おしくも優勝を掴めなかった18組のアーティストもインディーズからコンピアルバムを出すことが決定。今後数々の伝説を残していくであろう20組のSTARZに注目!!
in anamawok. NEWS

どんなに鮮やかな色も、光を当てられなければその色は映し出されない。 光のない世界では全ての色が黒一色。 僕らはいったい何色なのだろうか? 人々にはまだ黒一色にしか見えていないだろう。 その存在すら確認できないほど真っ暗な闇の中にいるからだ。 ビデオ[NO SELL OUT]で明るい世界に続く扉を 少しだけ開くことができた。 ドアの隙間から漏れる微かな光に照らされた 僕らの色は人々の目にどう映るのだろうか・・・。 二度と忘れられない衝撃的な色が映るだろう。
シンプルな無料ブログテンプレートならCSS*TEMP!
忍者ブログ [PR]